人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お財布事情
2007年 11月 07日
最近衝動買いが過ぎるな~と思って、買い物を自粛中・・・のはずなんだけど、
図書館シリーズの新刊が10日に出るし、楽譜も欲しいし。
う~ん、何だかんだで財布の紐は緩みっぱなしです(-ι_- )

とりあえず服はセーブしてます。
ようやく寒くなってきて、冬物着れる~♪ってウキウキ。
新しい冬服も欲しいところなんですが。。。
ブーツだって欲しいけどさ。コートだって欲しいけどさっ。
物欲に身を任せてたら、きりがないもんね。
心を鬼にしてガマンなのじゃっ!!!

この前ローテーブルと座椅子をセットで買っちゃったのがイタイ出費だわ~。
後悔はしてないんだけど、我ながら思い切った買い物をしたもんだ!と今更ながら思う。笑

早くお給料日にならないかなぁ(ρД`)。。
by hacchi_0218jp | 2007-11-07 01:57 | つれづれなる日々

美味しいものと面白い本に出会えた時がたまらなく幸せ! スキマスイッチ・坂本真綾をこよなく愛してます。 映画は邦画派。少女漫画好き。 色んなものの感想や日常を気ままに綴ります。
by hacchi_0218jp
Calender
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
お引越し
at 2012-10-15 14:06
見ない間に
at 2012-10-15 01:50
好きなものまとめ
at 2012-10-14 21:21
3年ぶり!
at 2012-10-14 18:51
イマモエテイルモノ PART2
at 2010-01-12 01:05
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
その他のジャンル
画像一覧
The Original by Sun&Moon