人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
どこの姫さんか!
2007年 08月 02日
もう8月なんだなー。
若干ヒッキー気味だけど(笑)今のところ夏バテせず元気♪
母さんと妹が明日祖父母宅から帰ってくる~。
台風が接近中じゃけん予定を1日早めて帰宅。

もうね。「早く帰って来てー!!!」ですよ。笑
父さんは毎日帰りが遅いので、真ん中の妹と2人暮らしみたいなもんなんだけど。
こんなにストレスが溜まるとは思わなかったさ。
午前中は部活で、帰ってきてグテーっとしてる。
ご飯作るのも、洗濯するのも、ゴミだしも、掃除も・・・何も手伝ってくれない(ρД`)。。
その上、昼に素麺用意したら「素麺って気分じゃないんだよね~」とか。
テーブル片付けたそばから、散らかし放題、消しカスまみれにしたりとか。
せめて食器洗いくらいして欲しいなぁって思うんだけど、
今日なんて食べたものそのまま放置で友達と遊びに行きやがった・・・。
怒っても「ハイハーイ」って流されるから手に負えない。

私はアンタの家政婦じゃないっつーのヾ(。`Д´。)ノ
どんだけワガママ姫なんだ!!!
いくら役に立たなかったとしても、
手伝おうとか協力しようって意欲が見られるだけでもいいのにぃo(´□`o)

正直疲れました。
ストレスたまりまくって、柄にもなく1人晩酌しちゃったじゃないか!
まぁカロリ1本だけど。
お酒激弱なので1本開けただけでも、3時間くらい伸びてました(lll´Д`lll)
何やってんですかね・・・。笑

何かめっちゃグチになってしまったわー。
でも感情に任せてバーって書いたら、スッキリしたりして。
母さんが帰ってきたら、ちょっと根性&家事もろもろを鍛えなおしてもらわねば!
by hacchi_0218jp | 2007-08-02 00:49 | つれづれなる日々

美味しいものと面白い本に出会えた時がたまらなく幸せ! スキマスイッチ・坂本真綾をこよなく愛してます。 映画は邦画派。少女漫画好き。 色んなものの感想や日常を気ままに綴ります。
by hacchi_0218jp
Calender
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
お引越し
at 2012-10-15 14:06
見ない間に
at 2012-10-15 01:50
好きなものまとめ
at 2012-10-14 21:21
3年ぶり!
at 2012-10-14 18:51
イマモエテイルモノ PART2
at 2010-01-12 01:05
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
その他のジャンル
画像一覧
The Original by Sun&Moon