人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コルダ
2007年 05月 09日
金色のコルダにハマっております。
といってもゲームじゃなくてアニメ&コミックですが。
友達に録画してあったDVDを全部見せてもらって面白かったので
コミック8冊まとめ買い\(o'∀')/
1割引という本屋の特権使ってみました♪笑

いやぁ~面白い。
同じクラシックを題材にしてるけど、のだめとは違うね。
でも良いのです。
アニメでは月森君と土浦君の声にメロメロです。笑
てかみんな声良いよねぇ~。
香穂ちゃんの声もかわいいし。
久しぶりにアニメって見たけど、声優さんって上手い!って思う。

コミックも、バイト先で「この本結構売れるな~」って認識はあって。
表紙の絵がキレイじゃし、いつか読んでみたいなぁって思ってた本ではあったんだけど。
読んでよかったっす!
ゲーム→コミック→アニメって順なんじゃね~。
ゲームも興味あるけど、どうしよう・・・。笑
うちはコミックでも月森君と土浦君が好きです。
今現在は土浦君優勢かな~。(あくまでも自分の中で。笑)
コミックの次巻が待ち遠しいっ!
このままだとアニメのDVDまで買っちゃいそうです。

コルダのおかげでクラシック熱がまたもや再燃です!
ピアノ久しぶりに弾きたいー(≧∀≦)
安易な理由ですが(笑)バイオリンも弾いてみたい。
もっと色んな曲聴きたい。

今日はi-podでずっとショパン聴いてます。
by hacchi_0218jp | 2007-05-09 15:46 | 読書Memo

美味しいものと面白い本に出会えた時がたまらなく幸せ! スキマスイッチ・坂本真綾をこよなく愛してます。 映画は邦画派。少女漫画好き。 色んなものの感想や日常を気ままに綴ります。
by hacchi_0218jp
Calender
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
お引越し
at 2012-10-15 14:06
見ない間に
at 2012-10-15 01:50
好きなものまとめ
at 2012-10-14 21:21
3年ぶり!
at 2012-10-14 18:51
イマモエテイルモノ PART2
at 2010-01-12 01:05
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
その他のジャンル
画像一覧
The Original by Sun&Moon