人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
見てしまったにつき
2006年 03月 26日
見た人は全員やれ系バトン。

【地雷バトン 】
[ステータス]
H N:RAI
年 齢:19
職 業:大学生
病 気:花粉症?
装 備:日々つっ込まれ続ける体質
特 技:あえて言うならソフトテニス
口 癖:「なるほどね~!」

[靴のサイズ] 25cm。華奢なミュールがはけない・・・(。・ˇ_ˇ・。)
[両親はまだ結婚してる?] Oh!Yes.
[兄 弟] 年の結構離れた妹が2人。精神年齢はあんまり変わらなかったり。
[ペット] おりませーん。

+*好きなもの*+
[ 色 ] 青・緑・黄色
[番 号] 偶数が好き。
[動 物] 今は子ぎつねへレン。笑)
[飲み物] 紅茶・コーヒー・100%オレンジ
[ソーダ] 炭酸はパス。
[ 本 ] 最近は重松清とか瀬尾まいこを良く読む。
[ 花 ] スイトピー・桜
+*質 問*+
[髪染めてる?] 派手じゃないけど一応。
[髪の毛巻いてる?] パーマ落ちました。髪痛んでますヾ(;→㉨←)ノ
[タトゥーしてる?] ありえんです。
[ピアス開けてる?] 只今開けようか迷い中。
[カンニングしたことある?] そんな勇気ないっす。
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒はたしなむ程度かな。タバコは大嫌い。
[ジェットコースター好き?] 苦手だけどたまに乗りたくなる♪
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?] もちろん大学の近く!あとは北海道。花粉症におさらばだ!笑)
[もっとピアス開けたい?] 耳には開けてみたいかな。
[掃除好き?] 日常的にはやらないけどやり始めたらとことん!
[丸字?どんな筆記?] でかいです。ノートの罫線からはみ出します。
[ウェブカメラ持ってる?] デジカメとは違うの?
[携帯何?] auのW22SA
[コンピューターから離れられる?] 2週間が限度かも。
[殴り合いのケンカしたことある?] 小学生の頃なら。
[犯罪犯したことある?] いやいや。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あったらすごい。
[ウソついたことある?] そりゃまぁ。
[誰かを愛したことある?] まず家族を愛してますから。
[友達とキスしたことある?] ほっぺにちゅーなら。
[誰かの心をもてあそんだことある?] もてあそべるほど器用じゃない・・・。
[人を利用したことある?] そういうの許せないタチ。
[使われたことは?] 分かんないけどあるかもしれないね。
[浮気されたことある?] とりあえずない。
[何かを盗んだことある?] ハート♡・・・とか言ってみたいわ。笑)
[拳銃を手にしたことある?] 100均のオモチャなら。

+* 今現在 *+
[今着てる 服] ロンTと短パン。寝るカッコです。
[今の ムード] まったりのんびり。
[今のテイスト]  ムーディ♪(嘘)
[今の におい] シャンプーのにほひが・・・。
[今の 髪 型] 人生初のロング
[今やりたい事] 借りてきたDVD見たい。
[今聞いてるCD] 松たか子の「明かりの灯る方へ」 。ほんとスキマ色全開の曲だぁ。
[一番最近読んだ本] 「ダ・ヴィンチ・コード」を頑張って読んでます。
[一番最近見た映画] DVDで「インタープリター」。映画館では最近見れてない・・・。
[一番最後に食べたもの] サンドイッチ
[一番最後に電話でしゃべった人] THE 母
[ドラッグ使ったんは?] 質問が良く分からんけど、花粉症の薬が切れると生死に関わります。笑)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いたら夢があっていいな。
[初恋覚えてる?] 覚えてるよ~。
[まだ好き?] それはない。また会いたいけどね。
[新聞読む?] いつもはテレビ欄のみで、時々社説を。
[ゲイやレズのともだちはいる?] 自分の周りにはいない。
[奇跡を信じる?] 信じる!
[成績いい?] 努力を怠るとガクーン下がる。
[帽子かぶる?] 色々買うんだけど、あんまり被らない。(意味ない!)
[自己嫌悪する?] 毎日のように。
[なんかに依存してる?] 親と親友かな。
[何か集めてる?] スキマのCD ・DVD
[親友いる?] いる。とても大切です。
[身近に感じれる友達いる?] 自分と良く似てるな~って思う子はいる。
[自分の字すき?] もうちょっと小さい字にあこがれる。
[見た目気にする?] 人並みには。
[初  恋] 小1の時に幼馴染のてっちゃんに。
[ファーストキス] まぁいいじゃないですか☆
[一目ぼれって信じる?] 自分はないけど実際あると思う。
[ビビビ!を信じる?] 信じる。
[思わせぶりははげしい方?] 激しくない方です。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] まさにその通り。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] 気が付くとボーっとしてる。
[自分は性格悪いと思う?] 悪いところはたくさんあるねぇ。
[いやみっぽい?] それはない。
[天使?] たまに?
[悪魔?] 時々。
[シャイ] かな~り。自分から話しかけるの苦手。。。
[よくしゃべる?] 慣れたらかなりしゃべる(♦▽♦)
[疲れた?] ん~眠たい!

さぁ、見てしまったそこのあなたもやろうっ!
by hacchi_0218jp | 2006-03-26 01:16 | バトン

美味しいものと面白い本に出会えた時がたまらなく幸せ! スキマスイッチ・坂本真綾をこよなく愛してます。 映画は邦画派。少女漫画好き。 色んなものの感想や日常を気ままに綴ります。
by hacchi_0218jp
Calender
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
お引越し
at 2012-10-15 14:06
見ない間に
at 2012-10-15 01:50
好きなものまとめ
at 2012-10-14 21:21
3年ぶり!
at 2012-10-14 18:51
イマモエテイルモノ PART2
at 2010-01-12 01:05
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
その他のジャンル
画像一覧
The Original by Sun&Moon