人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっぱり今日は!
2006年 03月 22日
ここのところ野球ネタが続いてますが、
やっぱり今日はこれ書かなくちゃダメでしょ!笑)

WBC優勝おめでとうー!!!

こんなにうれしいことがあっていいのかってくらいうれしかったです゚( ゚^∀^゚)゚。
まさかこんな結果になるとは!って感じです。
大会前は、さすがに優勝は無理だろうって思ってたんで・・・。
そんな考えをした自分に喝!です。笑)
自分たちが信じないで誰が信じるんだ!って思いました。
このチームは大会中にどんどん強くなっていってましたねー。
ほんと良いチームだったと思います!
イチローが「このチームでメジャーで戦いたい」っていったの分かりますよ。
日本の選手ってこんな凄いんだ~って改めて思い知らされました。
特にピッチャー。
個人的に準決勝の上原のピッチングは忘れられないもんですね。

今日はバイトだったんでリアルタイムで見れなかったのが残念かな。
バイト中もどうなってるのかが気になって気になって、
休憩時間になるとすぐに携帯開いて結果チェックしてました。
でもなかなか繋がらなくてイライラしたりして。笑)
WBCがあったせいかお客さんが少なかったような・・・。
バイトの人達と「やっぱりみんな家で見とるんかね~。」って言い合ってました。

とりあえず録画しといた中継を見ながら、もう一回興奮します!
ほんっとにおめでとうー!&すばらしい試合を見せてくれてありがとう!
by hacchi_0218jp | 2006-03-22 00:04 | SPORTS

美味しいものと面白い本に出会えた時がたまらなく幸せ! スキマスイッチ・坂本真綾をこよなく愛してます。 映画は邦画派。少女漫画好き。 色んなものの感想や日常を気ままに綴ります。
by hacchi_0218jp
Calender
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
お引越し
at 2012-10-15 14:06
見ない間に
at 2012-10-15 01:50
好きなものまとめ
at 2012-10-14 21:21
3年ぶり!
at 2012-10-14 18:51
イマモエテイルモノ PART2
at 2010-01-12 01:05
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
その他のジャンル
画像一覧
The Original by Sun&Moon