Top
<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ほへと数秘術
2007年 09月 29日
友達に「当たるよ~」って言われて、暇だったのでやってみました。

ほへと数秘術
☆ 数秘9の基本性質 ☆
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い。(人間果汁が30%未満)


>結構当たってるかも。
かなり子供っぽいなぁって思うことあるし。
人間果汁が30%未満って・・・。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。


>これそのまんま自分。笑

・恋愛
自意識過剰です。
男性はロリコンでマザコン(笑)、女性は結婚より出産がポイント、とりあえず、自分の年齢なども含め、時間感覚がアバウトです。
表の常識に囚われて、イマイチ恋愛の進行手順が分かりません。


>自意識過剰・・・イタイところをつっこまれたような。
恋愛の進行手順・・・誰か教えてください。笑

・生活
ぼーっとした人が多い。よく言えば芸術家系。
低血圧、夜型の人が多い。生活が不規則になりやすい。
なんでも主観が強いので、客観的な自己把握に努めて下さい。引きこもりぎみ、現実逃避に注意。


>芸術家?常に美術の成績が足を引っ張ってましたが、何か?
主観が強いとは思わんけど、他のところはピッタンコカンカン。(意味不)
でも、1日1回は日光浴びない時がすまないから(笑)引きこもり気味ではない。

・金運
気がつけば金銭感覚が消失している。でも何故か金運は低くはない。
イマイチお金の使い方が分からない。
しっかり人並みに仕事ができるように


>確かになぜか金運は低くない。
でも浪費家ではないし、金銭感覚はちゃんとある!(はず)
小遣い帳はいつも三日坊主だけど貯金はしてるよ。笑

自分は総合的に結構当たってた。
おひまなひとはどうぞヾ(′▽`●)ノ
[PR]
by hacchi_0218jp | 2007-09-29 00:22 | つれづれなる日々
近況と図書館戦争
2007年 09月 29日

有川 浩
Amazonランキング:1492位
Amazonおすすめ度:


実は9月に入って、初めての更新Σ(・o・;)
もう10月だっていうのに全然涼しくならないのはどうかと思うよー!
アディダスのハイカットスニーカーを買ったけど、暑くて履こうって気にならない。笑
まだ余裕でサンダル。いつになったらブーツ履けるんだろうな。

相変わらず日2冊ペースで本を読んでたり。
今更だけど、図書館戦争シリーズ読みました☆
ずっと読みたくて文庫になるのを待ってたんだけど、社員さんに「ならないと思うよ」って言われて・・・
給料日にどかんと3冊まとめ買いしちゃった(^∀^)
買った直後はあぁ5040円・・・o(´□`o)って思ったりもしたけど、買って良かったっす!
分厚いけどあっという間に読めてしまう。3時間で3冊読んでしまったもん。
最近読んだ本の中では1番面白かった!!
こうゆうラノベ?な感じの本って実は初めて読んだかもしれないな~。
映像化しやすそうだな~とは思うけど、して欲しくない。笑
ベタな感じが好きです。
ちょっとキュンキュンしちゃったよ(≧∀≦)

LaLaで今月号から漫画化されたけど、みんなイメージ通り。
特に堂上教官カッコ良かったよー!!!
1話面白かったし、期待出来そう。
これ読みたさにこれからもLaLa買っちゃうかも。笑
[PR]
by hacchi_0218jp | 2007-09-29 00:02 | 読書Memo

美味しいものと面白い本に出会えた時がたまらなく幸せ! スキマスイッチ・坂本真綾をこよなく愛してます。 映画は邦画派。少女漫画好き。 色んなものの感想や日常を気ままに綴ります。
by hacchi_0218jp
Calender
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新の記事
お引越し
at 2012-10-15 14:06
見ない間に
at 2012-10-15 01:50
好きなものまとめ
at 2012-10-14 21:21
3年ぶり!
at 2012-10-14 18:51
イマモエテイルモノ PART2
at 2010-01-12 01:05
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
その他のジャンル
画像一覧
The Original by Sun&Moon