Top
<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
全豪オープン
2007年 01月 23日
大学は今日から補講期間☆
明日、あさっては朝から晩まで補講だけど(泣)
今日は1日休みだったので、久々に家でグテーッとしてました(*^¬^*)

昼間はWOWOWでやってた全豪オープンについ見入っちゃった。
S.ウィリアムスとS.ピアーの試合は凄かったなぁ。
どっちが勝ってもおかしくない試合だったけど、
ここぞって時に確実に決めるウィリアムスはやっぱり凄い。
ショットが不調でも目が覚めるようなサーブ打つんだもんなぁ。
相手のピアーもすごく粘るし、良かった!
最近はめっきりご無沙汰だけど、久しぶりにテニスしたいな~~(^∀^)

明日は「幸福な食卓」の試写会に行ってきます♪
[PR]
by hacchi_0218jp | 2007-01-23 22:41 | つれづれなる日々
NEWてれびじょん
2007年 01月 18日
我が家にNEWテレビがやって来ました~♪
これでやっとデジタルの仲間入りです♡→ܫ←♡♬
「ビエラが良い~」って母さんが言よったんじゃけど、
父さんが「小雪が嫌いじゃ」って即却下。
反対理由が意味分からんけど(笑)うちでは父さんが法律じゃけん、
結局シャープのAQUOS?になりました。
前のテレビより大きいけん、リビングがテレビに占拠されとる感じ。笑
何日か経ったら慣れるんじゃろうけどね~。
こんなテレビでホラーなんか見た日には寝れんくなりそうヾ(;→㉨←)ノ

そういえば、久しぶりに試写会に当たった☆
うちが好きな作家の瀬尾まいこが原作「幸福な食卓」って映画。
原作は感動するんよねぇ。
しかも主題歌がミスチルのくるみらしい!
見に行こうと思っとったけぇやったね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

最近は映画もご無沙汰じゃけん見に行きたいなぁ。
見たいのはいっぱいあるのに~!
関係ないけど、うちの妹が最近加瀬亮に似てきた気がする。笑
[PR]
by hacchi_0218jp | 2007-01-18 22:43 | つれづれなる日々
イメチェン
2007年 01月 14日
成人式も終わったことだし、髪をバッサリ切っちゃいましたヾ(′▽`●)ノ
久しぶりのボブ☆
大学入ってからはずっと長かったから、懐かしいようで新鮮かも。
なんか高校の頃に戻った感じだなぁ~。
美容院の人にも言われちゃったしね(-ι_- )笑
実は、切ろうかどうしようかめっちゃ迷って色んな人に聞きまくった。笑
優柔不断じゃけん気持ちが右往左往してたっす。
切る前は心配だったけど、スッキリしたし満足!!

でもやっぱり冬は寒い。笑
後ろがスースーするわぁ~o(´□`o)
ちょうど良いし、ストールやマフラーを買おうかな~って目論んでマス♪
[PR]
by hacchi_0218jp | 2007-01-14 23:16 | つれづれなる日々
成人式☆
2007年 01月 09日
昨日は成人式でした☆
着物を着とったせいか、今日は肩が痛い~ヾ(;→㉨←)ノ
筋肉痛??
着付けが3時だったけぇ、ず~~~っと着物でおらんにゃいけんで、
寝れんわ苦しいわで、「もう行くんやめようかな」って何度思ったことか。笑
でも中学や高校の友達といっぱい会えたし、行って良かったヾ(′▽`●)ノ

夜に友達とご飯食べよったら成人式に来たマジシャンの人と会えたよ♪
写真も撮ってもらえたしラッキー(。→∀←。)
実は今まで知らんかったんじゃけど、今度「神様の宿題」見てみます☆笑
お鍋も美味しくて食べ過ぎたぁ~!
でも、実は酔い過ぎて?あんまり覚えてなかったりもする・・・(๑≧♉ฺ≦)
もし変なこと言ったりやったりしとったら、ゴメンなさい。笑
みんながお酒強いのにビックリ(;☉ฺд☉ฺ)
うち1人だけゆでだこみたいに真っ赤っ赤だったけぇ~!

その後で途中からじゃけど中学の集まりに行ったら、
すでにみんな凄いテンションだった~!笑
先生にまで絡む子とかおったし☆
ほんまずっと笑いよったよ~゚+.(●´∀`)(´∀`○)゚+.゚
先生にも久しぶりに会えて話せて良かった♪
あんだけ盛り上がって楽しかったけぇ、また集まりたいなぁ~。

帰りに、まだ酔っとったんか駅の歩道橋の階段でマジこけした・・・。
なぜか笑いが出てきて、明らかに怪しい人だったね。笑

今日は今日で、起きたら9時過ぎだったヾ(;→㉨←)ノ
絶対寝坊しちゃいけん!って思いながら寝たのに~。
目覚ましもかけたし母さんにも起こしてくれるよう頼んどったのに~。
2日寝てなかったのがいけんかったんかなぁo(´□`o)
今日は昼過ぎまでずっと、人が話すのがやけに耳に響いて響いて・・・。
ちょっとおっきな声だと、拡声器持って話される感じだった_| ̄|〇
何でかね~?笑

さてと!気を入れ替えて栄養価計算せんとぉ・・・。
[PR]
by hacchi_0218jp | 2007-01-09 23:09 | つれづれなる日々
2007年☆
2007年 01月 06日
新年明けましておめでとうございます。
って、もう6日にもなって遅いですね~ハイ(-ι_- )

去年の年末はホント慌しかった~。
妹と母さんが25日から一足先に帰省してたから、
家のことは私がほとんどしなくちゃいけなかった~!
母さんはいつも大変なんだなぁ~って改めて実感。
出かける時も火の元、戸締りとかちゃんとしたかなってすごい緊張するしね。

29日までバイトで30日に父さんと一緒に車で帰省するつもりが、
会社でトラブル発生で、31日の始発で私一人電車で行くことに。
さすがに朝の4時起きはネムかった・・・。
しかも緊張しちゃってほとんど寝れんかったぁヾ(;→㉨←)ノ

そんなこんなでバタバタしつつ2006年は過ぎていきましたとさ。
今年は久しぶりに紅白をまともに見ましたよ☆
裏番組は全く見んかったねぇ~( ・ิ◇・ิ)
視聴率は過去最低とか言ってるけど、私は良かったと思った。
特にaikoとコブクロの歌には感動したぁ~!
もちろんスキマスイッチもとっても良かったです(●´∀`●)ノ
変な小細工なしで歌を聴かせてくれたから良いと思ったけどね~。
あのDJ OZMAにはビックリさせられましたが・・・o(´□`o)

ちなみにおみくじは「吉」でした。
2007年は健康第一!あとは、自分に厳しく!
プライベートも充実させたいなぁ。
今年も頑張っていきましょー!!!
[PR]
by hacchi_0218jp | 2007-01-06 01:15 | つれづれなる日々

美味しいものと面白い本に出会えた時がたまらなく幸せ! スキマスイッチ・坂本真綾をこよなく愛してます。 映画は邦画派。少女漫画好き。 色んなものの感想や日常を気ままに綴ります。
by hacchi_0218jp
Calender
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新の記事
お引越し
at 2012-10-15 14:06
見ない間に
at 2012-10-15 01:50
好きなものまとめ
at 2012-10-14 21:21
3年ぶり!
at 2012-10-14 18:51
イマモエテイルモノ PART2
at 2010-01-12 01:05
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
その他のジャンル
画像一覧
The Original by Sun&Moon