Top
<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
歌ったど~!
2006年 12月 27日
今日は久々に中・高の友達と遊んだ~♪
2人でカラオケ5時間!
最初はどうかなぁ~?って思ったけど、足りんくらいだったね。
いっつもはどっちかっていうと聞く側だけど、今日は過去最高に歌いましたよ。
点数が出るやつだったけんキンチョーしたしっ。
最高は88点。ボチボチでんな~。
歌う曲のレパートリーが少ないけん、途中から歌ったことない曲バンバン入れたけど。
意外と歌える曲もあったしラッキー♪
大好きなスキマはうちには難しい・・・。
特に全力少年。大橋君は何であんな軽々歌えるん!?って思ったヾ(;→㉨←)ノ
アカツキも歌えると思ったけど微妙だったなぁ。

うちが歌いやすいのはYUKIとELTってことが判明したね。
「またあした」と「そばかす」は褒められたよ(。→∀←。)笑

ん~最近よくカラオケに行くなぁ。
前は全然行かんかったのに・・・。
大学の友達はみんなめっちゃ上手いけんねえ。
もうちょっと練習したい!
またガッツリ歌いたいな~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
[PR]
by hacchi_0218jp | 2006-12-27 22:38 | つれづれなる日々
Winter season
2006年 12月 23日
無事冬休み突入~ヾ(′▽`●)ノ
昨日は爆睡だったし・・・。笑

冬休みも何やかんやで課題いっぱいあるけど、
とりあえずはオッケーオッケー♪(何がや!)
[PR]
by hacchi_0218jp | 2006-12-23 09:43 | つれづれなる日々
あと1日~!
2006年 12月 21日
明日、学校行ったら冬休みじゃっ~(*^∀^*)
でも、明日は栄養学実習もあるし、提出物がてんこ盛り・・・。
でもでも頑張ろう!!!

最近また買い物し過ぎてるヾ(;→㉨←)ノ
コートを2着も買っちゃったし(おかげでぬくぬくだけど)福袋も予約しちゃった。
「カバンはもう買わん!」って思ってたのに買っちゃったし・・・。
師走だけんねぇ。(関係ない)

冬休みバイト頑張ってまたお金貯めないとなぁ。
そんで遊ぶのだ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ笑
[PR]
by hacchi_0218jp | 2006-12-21 21:22 | つれづれなる日々
夕風ブレンド
2006年 12月 11日
スキマスイッチの3rdアルバム。
これは今までのなかで一番お気に入りかもしれない。
ありきたりな言葉だけど、どの曲もすごく良い。
空創クリップは大人しめにさらっと終わったイメージがあったけど、
このアルバムは聴き応えがあるヾ(′▽`●)ノ
最初の「藍」から最後の「1+1」までスキップしたくなる曲が1曲もない。

まず「藍」の感情をさらけ出した歌にグッとくる。
優しくてほのぼのとした「月見ヶ丘」も良いし、
「アーセンの憂鬱」のファンキーな感じも大好き。
「願い言」も歌詞がプロポーズのこと?って深読みしちゃったりして。
ロールスロイスも~♪のところが頭から離れない~!
今の季節にピッタリなのは「アカツキの詩」だな~って思う。
夜にチャリで家まで帰る時に、いっつも聴いて浸ってる。笑

スキマスイッチが大好きだなぁって再実感させられたアルバムでした☆
d0009252_176481.jpg

[PR]
by hacchi_0218jp | 2006-12-11 17:08 | I love music
気を引き締めて!
2006年 12月 11日
ん~去年もこの時期はかなり気分が落ちとったような気がするなぁ。
今年もそんな感じで、病んどります(-ι_- )
自分に甘い自分が嫌い。
こんな悪循環を断ち切れない自分が嫌い。

どうしようもなく自己嫌悪に陥るけど、そこからどうやって這い上がっていくか!
そのまま後ろ向きにウジウジしてたら何も変らないんだよね。
負けるなっ(☄ฺ◣д◢)☄
[PR]
by hacchi_0218jp | 2006-12-11 16:46 | つれづれなる日々
恋愛バトン
2006年 12月 01日
かなり久々のバトンやりまっす。

ことごとくスルーしとったけんね~(。≖ิ‿≖ิ)笑

今回はななおから☆

Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

予言・・・1人だといいなぁ。

Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

尊敬できるとこがあるかどうか。

Q3 どんな性格のヒトが好み?
 
何かに一生懸命になれるヒト
自分をしっかり持ってるヒト

Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
 
柴犬?笑

Q6 高い車持ってるとか、どう思いますか?

自分で買ったんならすごいなぁ~とは思うけど・・・。
ローンが大変そうとか考えてしまいそう。笑

Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?
 
忘れられとったら切ないねぇ~。

Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

出来る限りは祝いたい♪

Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?
 
上も下も5歳くらいまでなら☆
 
Q10 恋人同士にもプライバシーはある?

絶対ある!

Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?

駄目だってー(☄ฺ◣д◢)☄

Q12 恋人が居ても、自分は浮気したい?

浮気したいって思う人が良く分からん。

Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

ですね♪

Q15 恋人に束縛されることは喜び?

少しならそうかもしれんけど大抵は喜びじゃない。

Q16 恋人のお願いなら大抵のことはOKする?

無理なことじゃなければ。
 
Q17 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

いつもじゃなくて時々は甘えさせて欲しいし、
たまには甘えて欲しいかも。
 
Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

弱い~ヾ(;→㉨←)ノ
「わ~~~~」ってなってかなりテンぱる。


Q19 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?

ふさわしいって何か偉そうじゃけど(笑)
あんまりにもすぐ泣く人は・・・(-ι_- )

Q20 恋人のファッションは気にする?

ちょっとは気にする。

Q21 髪型はどんなのが好き?

短いの。

Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?

そうゆう歳になったらそうかも。

Q23 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

会いたいって思ったら、その日のうちか次の日には会いにいける距離。
地図上だったら・・・外国じゃなければ。

Q24 恋人の身長は何センチ希望?

170~175センチくらい。

Q25 ユーモアは必要?

もち!
 
Q26 一途さはどれくらいが無難?

どれくらい・・・?
人の意見を聞かんのはいき過ぎかもしれんけど、
一途なのはいいと思う。

Q27 恋人とは毎日逢いたい?

毎日は逢いたくない。
 
Q28 相手とのデートは何処に行きたい?

チボリ。笑笑笑
 
Q29 恋人になんて呼ばれたい?

下の名前で。
 
Q30 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

そこはどっちでもいい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?

オムライス♪
 
Q32 恋人の煙草はどの程度OK?

煙草はダメ!!!

Q33 恋人のお酒はどの程度OK?

飲兵衛じゃなければOK☆

Q34 恋人に1番してほしいことは何?

信頼して欲しい。

Q35 あなたにとって、恋人はどういう存在?
   
自分が自然体でおれる存在かなぁ。

Q36 このバトンをまわすマイミク5人

だれがやっとるか分からんけぇやりたい人どうぞ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
[PR]
by hacchi_0218jp | 2006-12-01 23:23 | つれづれなる日々
12月だしね。
2006年 12月 01日
最近、日記書くのサボってますなぁ~o(´□`o)
9月頃は毎日のように書きよったのにね☆笑
もう12月なんよね~~早い!
もう少しで今年が終わってしまうと思うと何だかちょっと寂しかったり。
まぁそんなこと思うのもたまにですけどっ´^ิ ౪ ^ิ)

今はスキマのNEWアルバム「夕風ブレンド」にどっぷりこって浸ってます♪
学校へ行く時も帰る時も家でも寝る前も(笑)聴いとるね。
他の人からしたらうざいくらい☆
バイト先のレジ前でもかかっとるけぇ、うれしい~ヾ(′▽`●)ノ
でもこの前は浜崎のNEWアルバムに替わっとってショックだった・・・。
明日のバイトでも浜崎だったら、こっそり替えちゃおうかな(。→∀←。)
宣伝用のPOPとポスターもらう約束したのはいいんじゃけど、
もらってどうする!?って思うような思わんような。笑

今日は解剖生理学実験で塩化アンモニウムを飲むはめに。。。
あれはしょっぱかった!
オブラートに包んだのに、入れた途端、一気に出てきて悲惨だったよ~。
口中があの味になって、吐き出したくて軽くパニクったわぁヾ(;→㉨←)ノ
何で急遽メチオニンじゃなくなったのかが気になる☆
めっちゃ不味かったとかじゃないよねぇ~。

不味いといったら、ミルキーのロイヤルミルクティー味。
いや、別に不味いわけではないんじゃけど・・・
売店で見つけて珍しいし結構美味しかったけぇ、
4袋も買いだめしてしまったのがいけんかったんよね。
食べても食べてもなくならんし、もう飽きた~(*~¬~*)
好きなものでも限度超えると嫌いになるね。笑
かなり失敗っす。
[PR]
by hacchi_0218jp | 2006-12-01 23:22 | つれづれなる日々

美味しいものと面白い本に出会えた時がたまらなく幸せ! スキマスイッチ・坂本真綾をこよなく愛してます。 映画は邦画派。少女漫画好き。 色んなものの感想や日常を気ままに綴ります。
by hacchi_0218jp
Calender
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
お引越し
at 2012-10-15 14:06
見ない間に
at 2012-10-15 01:50
好きなものまとめ
at 2012-10-14 21:21
3年ぶり!
at 2012-10-14 18:51
イマモエテイルモノ PART2
at 2010-01-12 01:05
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
その他のジャンル
画像一覧
The Original by Sun&Moon