人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
血液型ゲノム
2008年 10月 02日
血液型ゲノムやってみた。
これはかなり当たってた。
自分ではめちゃめちゃA型気質だと思うけど、皆から「O型?」って言われる謎。
むぅー。

RAIさんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------
繊細で真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★★☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。もはや潔癖というべきほど神経質であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。

W O R K
仕 事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。はっきりいって何事にも心配性であり、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

L O V E
恋 愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。一度気になると相手の男性に対してとても心配してしまい、そればかり考えてしまうときがあります。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。
by hacchi_0218jp | 2008-10-02 00:11 | つれづれなる日々

美味しいものと面白い本に出会えた時がたまらなく幸せ! スキマスイッチ・坂本真綾をこよなく愛してます。 映画は邦画派。少女漫画好き。 色んなものの感想や日常を気ままに綴ります。
by hacchi_0218jp
Calender
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
お引越し
at 2012-10-15 14:06
見ない間に
at 2012-10-15 01:50
好きなものまとめ
at 2012-10-14 21:21
3年ぶり!
at 2012-10-14 18:51
イマモエテイルモノ PART2
at 2010-01-12 01:05
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
その他のジャンル
画像一覧
The Original by Sun&Moon