人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【性格バトン】
2008年 06月 18日
放置バトンpart3☆
これでたまってたバトンはひとまず全部やった!(はず)
3日かかったね。

例のごとく畳んでおきますよ~ヽ(´∀`*)ノ



【性格バトン】

○何型?
A型。
でも他の人からは9割がたO型って言われる。
家族からも「同じA型として認めたくない」って・・・。笑
自分では几帳面で神経質なところもあると思ってるんだけどなー。
AとBは相性が悪いって良く言われるけど、私の友達はなぜかBが多い。あとOだね。

○自己中?
そういうとこもある。

○長所は?
良くも悪くもまっすぐ。
感受性が豊かな方。

○短所は?
長所に同じ。
あとは、かなりのビビリ。

○泣き虫?
人前じゃ絶対泣かない!と決めてるんだけど、いかんせん涙腺緩い。
嬉しくても悲しくても、感情がリミット振り切れると涙が出て来るみたい。

○すぐ怒る?
めったなことじゃ怒らない。
でも、嘘つかれる・筋違い・常識知らない・マナー違反、この4つに対しては別。
怒った時は怒鳴ったりはしないで、黙って静かに怒ってるタイプ。

○めんどくさがり?
「面倒くさいな~」って言いつつも、結局やっちゃうタイプ。笑
自分の目標や欲しいもののためにかかる労力はいとわないかな。

○気分屋?
うんうん。
朝は大概テンションが低い。

○八つ当たりする?
しない。

○怒鳴る?
自分自身怒鳴られるのすごく嫌いだから怒鳴らない。

○命令する?
しない。
って言うか出来ない。笑

○物にあたる?
ない。
でも、マクラをボコボコ叩くくらいはある。

○優しい?
基本的に優しいとは思うけど、
そうなれない時もある。
自分が許せないと思うことはなかなか許せなかったり。

○毎日笑顔?
笑わない日はないかな。笑い上戸だし。笑
一日一笑がモットー。

○遠慮なく何でも言う?
外では言えない。
内弁慶なんでーす。

○わがまま?
融通が聞かないところはあると思う。
ある程度はわがままじゃないかな。

○おとなしい?
人見知りなので、初対面の人にはすごくおとなしい。
それか緊張でハイになってわ~~~って喋ってるかどっちか。笑
まぁどちらかというと話を聞く側にまわることが多いので、騒がしくはないかな。

○無愛想?
ではない。

○どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
女王様時々悪魔みたいな。笑

○ズバリ性格良い?悪い?
ズバリ両方。

○自分で思う性格
平和主義。
気分屋で皮肉屋なとこもある。
感情の振れ幅がでかい。
筋を通したがる。
小さなことでもウジウジ悩む。
逆に小さなことでもすごく喜べる

○人に言われること
・天然
・おおらか
・聞き上手
・笑い上戸
・人の言うこと聞いてるようで聞いてない
・リアクションがデカイ
・すぐに騙されすぎ
・意外に気が強い
・良く食い、良く飲む

○男女関係なく友達の理想
お互い気遣いが出来る関係。

○好きな人の理想
自分が悩んでたりすると、何も言わずに気付いてくれる様な人。
そばにいると笑顔が絶えない人。

○最近言われて嬉しかったこと
「一緒に働けて良かったよ。ありがとう」
異動になったバイト先のマネージャーから。
図らずも泣きそうになった(ρД`)。。

○バトンの送り主の顔を見たことある?
あるある!!

○送り主の印象
リスみたいで可愛らしいけど、すごくしっかり者。
いつも助けられてる。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
ここで止めちゃう!
やりたい方はどうぞ(^∀^)
by hacchi_0218jp | 2008-06-18 15:23 | バトン

美味しいものと面白い本に出会えた時がたまらなく幸せ! スキマスイッチ・坂本真綾をこよなく愛してます。 映画は邦画派。少女漫画好き。 色んなものの感想や日常を気ままに綴ります。
by hacchi_0218jp
Calender
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
お引越し
at 2012-10-15 14:06
見ない間に
at 2012-10-15 01:50
好きなものまとめ
at 2012-10-14 21:21
3年ぶり!
at 2012-10-14 18:51
イマモエテイルモノ PART2
at 2010-01-12 01:05
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
その他のジャンル
画像一覧
The Original by Sun&Moon