人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
すっごく久しぶりに映画館で映画を見た
2008年 06月 07日
カバンの特集をしてるとついつい雑誌を買ってしまう。
服や靴を買うのも好きだけど、何よりカバンが好き。
買っても買っても欲しくなってしまうのだよー。
たまに同じ型のカバンをイロチ買いしてしまって、やっちゃった!って思う。笑

今日は授業がいっこだったので映画見た後、買い物三昧~。
5月はかなり節約生活してたので、その反動かめっちゃ買ってしまった。
余は満足なり~♪
何も考えずに買うとタンスの中が、黒・紫・緑に埋め尽くされてしまうので、
いつもは着ないような色にも挑戦してみた。
やっぱ夏だし!明るい色も着たいじゃん!
ってなわけで白のシャツワンピとか黄色とオレンジのカットソーも買ってみた。
ワンピも買ったし、女度を上げてこー!笑
でもやっぱりアースカラー&パンツスタイルは着てて落ち着くんだなぁヽ(´∀`*)ノ

可愛いと思っても、自分に似合うかに合わないかは大体分かるようになってきた。
色だけじゃなくて、デザインとかもね。
なんとなーく敬遠してしまうのがピンク。。。
あとパステルカラーも苦手だな~。
でも1回も着たことないのに、似合わんって決め付けるのは損してる気がする。
もったいないよね。当たって砕けてナンボでしょう。笑
ホントは砕けちゃいかんけど失敗した方が学習するさ、何事も。

『花よりもなほ』が文庫になってたのでゲット。
地味かもしれないけど、この映画かなり好き(^w^)
加瀬亮がいい味出してマス。宮沢りえもかわいらしくて素敵。
DVD借りて来てまた見たいなぁ。
by hacchi_0218jp | 2008-06-07 04:33 | つれづれなる日々

美味しいものと面白い本に出会えた時がたまらなく幸せ! スキマスイッチ・坂本真綾をこよなく愛してます。 映画は邦画派。少女漫画好き。 色んなものの感想や日常を気ままに綴ります。
by hacchi_0218jp
Calender
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
お引越し
at 2012-10-15 14:06
見ない間に
at 2012-10-15 01:50
好きなものまとめ
at 2012-10-14 21:21
3年ぶり!
at 2012-10-14 18:51
イマモエテイルモノ PART2
at 2010-01-12 01:05
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
その他のジャンル
画像一覧
The Original by Sun&Moon