人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【12月読書Memo】
2007年 12月 31日
12月はほとんど読めなかったなぁ。
でも読んで良かった~!と思う本ばかりだった気がする。
今年もいっぱい面白い本に出合えますように゚+.(●´∀`)

【文庫】
太ったんでないのッ!? /阿川 佐和子・檀 ふみ
チーム・バチスタの栄光(上・下) /海堂 尊
裁判所へいこう! /造事務所

【新書】
疾風怒濤のクラシック案内 /宮本 文昭
ベスト・オブ・ジャズ・ピアノ―これだけは聴いておきたい50人 /小川 隆夫

【コミック】
風光る-コミック文庫版 (3) /渡辺 多恵子
キスよりも早く (2) /田中 メカ
会長はメイド様! (4) /藤原 ヒロ
フルハウスキス(1~5) /佑羽 栞

【その他】
BRUTUS 2008年1/15号
別冊カドカワ(総力特集)コブクロ
FRaU 2008年1月号
LaLa 2008年2月号

最近にしては珍しく雑誌を多く買った月でした。
月によっては買わないこともあるから4冊は久しぶり。
ブルータスは読書特集、フラウは映画特集。
フラウって初めて買ったんだけど、意外に良かった♪
映画特集よりも“作家8人の30cmの本棚”の方が面白かったな。
別冊カドカワは永久保存版!
1冊まるごとこれでもかー!って程コブクロ特集。
高いけど買ったかいはあった(^∀^)

チーム・バチスタの栄光はやっぱり面白かった。
映画化されるらしいけど、田口が竹内結子なんだね。
女にする必要あったのか?男ばっかりで華がないから?笑
白鳥が阿部寛っていうのははまってると思う。
難なくこなしてくれそう。
でも、自分の中での白鳥は八嶋智人のイメージなんだよなぁ。
うちがズレてるのかな?笑
何より一番びっくりしたのは、ココリコの田中が氷室だってこと!
by hacchi_0218jp | 2007-12-31 23:58 | 読書Memo

美味しいものと面白い本に出会えた時がたまらなく幸せ! スキマスイッチ・坂本真綾をこよなく愛してます。 映画は邦画派。少女漫画好き。 色んなものの感想や日常を気ままに綴ります。
by hacchi_0218jp
Calender
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
お引越し
at 2012-10-15 14:06
見ない間に
at 2012-10-15 01:50
好きなものまとめ
at 2012-10-14 21:21
3年ぶり!
at 2012-10-14 18:51
イマモエテイルモノ PART2
at 2010-01-12 01:05
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
その他のジャンル
画像一覧
The Original by Sun&Moon