人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2007年☆
2007年 01月 06日
新年明けましておめでとうございます。
って、もう6日にもなって遅いですね~ハイ(-ι_- )

去年の年末はホント慌しかった~。
妹と母さんが25日から一足先に帰省してたから、
家のことは私がほとんどしなくちゃいけなかった~!
母さんはいつも大変なんだなぁ~って改めて実感。
出かける時も火の元、戸締りとかちゃんとしたかなってすごい緊張するしね。

29日までバイトで30日に父さんと一緒に車で帰省するつもりが、
会社でトラブル発生で、31日の始発で私一人電車で行くことに。
さすがに朝の4時起きはネムかった・・・。
しかも緊張しちゃってほとんど寝れんかったぁヾ(;→㉨←)ノ

そんなこんなでバタバタしつつ2006年は過ぎていきましたとさ。
今年は久しぶりに紅白をまともに見ましたよ☆
裏番組は全く見んかったねぇ~( ・ิ◇・ิ)
視聴率は過去最低とか言ってるけど、私は良かったと思った。
特にaikoとコブクロの歌には感動したぁ~!
もちろんスキマスイッチもとっても良かったです(●´∀`●)ノ
変な小細工なしで歌を聴かせてくれたから良いと思ったけどね~。
あのDJ OZMAにはビックリさせられましたが・・・o(´□`o)

ちなみにおみくじは「吉」でした。
2007年は健康第一!あとは、自分に厳しく!
プライベートも充実させたいなぁ。
今年も頑張っていきましょー!!!
by hacchi_0218jp | 2007-01-06 01:15 | つれづれなる日々

美味しいものと面白い本に出会えた時がたまらなく幸せ! スキマスイッチ・坂本真綾をこよなく愛してます。 映画は邦画派。少女漫画好き。 色んなものの感想や日常を気ままに綴ります。
by hacchi_0218jp
Calender
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
お引越し
at 2012-10-15 14:06
見ない間に
at 2012-10-15 01:50
好きなものまとめ
at 2012-10-14 21:21
3年ぶり!
at 2012-10-14 18:51
イマモエテイルモノ PART2
at 2010-01-12 01:05
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
その他のジャンル
画像一覧
The Original by Sun&Moon