人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お買い物♪
2006年 09月 18日
17~19日まで愛媛におる高校の友達のところに行く予定でした。
が!!!台風13号到来。
ってわけであえなく断念。。。
せっかく3連休取ったのにー!ずっと楽しみにしてたのにー!!!
ほんとタイミング悪いなぁ・・・o(´□`o)

気を取り直して、一緒に行くはずだった友達と買い物に繰り出してきました♪
ソレイユ行ったら、めっっっっちゃ人が多かった(;☉д☉)
初めてこんなに人がおるの見た!
みんな行くとこないけんここに来たなぁ。笑

人並みに揉まれつつも買い物楽しみました(^∀^)
ソレイユ行くの久しぶりだったし、買い物自体もあんまり行けてなかったけん楽しかった。
ローリーズで秋っぽいチェックのタンクとねずみ色のカットソー買って。
欲しかったブーツは買わんかったけど、安くなっとったパンプスGET!
3coinsではかわいいゴムとピン。
今日はおそろをいっぱい買っちゃいました☆

途中「疲れたねぇ~」ってカフェに入って、ワッフルを食べた(≧∀≦)
これがすっごく美味しくって!
「おいしい!おいしい!」って言い合いながらあっという間にペロリ。
ダイエットしようとか言っとったのにねぇ。笑

帰りにサンマルクのチョコクロをお土産に買って帰りました。
ここのチョコクロはほんと美味しい(^▽^)
人がかなり並んでたよぉ~。
バナナチョコクロって新製品が出とったけんそれも買ってみた。
食べるのが楽しみ♪

久しぶりに友達と買い物に行ったけんすごく充実しとった~!
愛媛には行けんかったけど、楽しい一日でした☆
お買い物♪_d0009252_040354.jpg

by hacchi_0218jp | 2006-09-18 00:38 | つれづれなる日々

美味しいものと面白い本に出会えた時がたまらなく幸せ! スキマスイッチ・坂本真綾をこよなく愛してます。 映画は邦画派。少女漫画好き。 色んなものの感想や日常を気ままに綴ります。
by hacchi_0218jp
Calender
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
お引越し
at 2012-10-15 14:06
見ない間に
at 2012-10-15 01:50
好きなものまとめ
at 2012-10-14 21:21
3年ぶり!
at 2012-10-14 18:51
イマモエテイルモノ PART2
at 2010-01-12 01:05
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
その他のジャンル
画像一覧
The Original by Sun&Moon