人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チャングムおじさんと命名
2006年 05月 20日
バイトで棚整理をしてたら酔っ払いオジサンに遭遇。
ヤバッ!って思った時にはもう遅かった。
チャングムの本を持って表紙ををなで回しながら、
「チャングム可愛い♡」を連呼。
しまいには「チャングムにはどうやったら会えるのかね」と聞いてくる始末。

…お手上げ。
一応お客様だからキツいことは言えないし。
その場から早く逃げたいのに延々話しかけてくるし。
笑顔が引きつる、引きつる^^;
近くに居た女子高生に絡んでいこうとしたから、
警備員さんが注意してくれて良かった。

時々、酔っ払って大声出したりする人居るんだよなぁ~。
酔っ払いオジサンは直帰していただきたいものです☆
by hacchi_0218jp | 2006-05-20 03:29 | 本屋バイト日記[更新終了]

美味しいものと面白い本に出会えた時がたまらなく幸せ! スキマスイッチ・坂本真綾をこよなく愛してます。 映画は邦画派。少女漫画好き。 色んなものの感想や日常を気ままに綴ります。
by hacchi_0218jp
Calender
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
お引越し
at 2012-10-15 14:06
見ない間に
at 2012-10-15 01:50
好きなものまとめ
at 2012-10-14 21:21
3年ぶり!
at 2012-10-14 18:51
イマモエテイルモノ PART2
at 2010-01-12 01:05
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
その他のジャンル
画像一覧
The Original by Sun&Moon