人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鋼の錬金術師FA 新OP
2009年 10月 11日
鋼の錬金術師FAの新OPが今日からだと聞いて、テレビの前に正座して待ってました。
カッコ良いー!!!アーセンの憂鬱っぽい曲調かな。
早く発売日になあれ。

完全にOP目当てだったんで、アニメの内容自体は???だったんだけど。
原作は本屋でバイトしてた時にONE PIECEと同じくらいの初動だったから、人気あるんだな~くらいの認識で。
予備知識もなにもないまま、途中からじゃさっぱり分からないもんだ。
総集編みたいな感じだったらしいんだけどねー。
妹が原作もアニメも見てるので、いちいち「これは誰?」「どゆこと?」って聞いてました。
情報量が多くて理解する前に、30分経っちゃったよー。

妹には「お姉ちゃんは絶対大佐が好きだと思うよ」って言われた。
そんなこと言われたら気になるじゃん。
とりあえず今借りてる銀魂読み終わってからだな~。
少年マンガには縁がないと思ってたけど、何だかんだ言って最近良く読んでるなあ。
by hacchi_0218jp | 2009-10-11 23:00 | 映画やTV、時々ラジオ

美味しいものと面白い本に出会えた時がたまらなく幸せ! スキマスイッチ・坂本真綾をこよなく愛してます。 映画は邦画派。少女漫画好き。 色んなものの感想や日常を気ままに綴ります。
by hacchi_0218jp
Calender
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
お引越し
at 2012-10-15 14:06
見ない間に
at 2012-10-15 01:50
好きなものまとめ
at 2012-10-14 21:21
3年ぶり!
at 2012-10-14 18:51
イマモエテイルモノ PART2
at 2010-01-12 01:05
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
その他のジャンル
画像一覧
The Original by Sun&Moon