Top
ついに来たか
2009年 12月 14日
中学生の妹のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になりました。
周りのクラスが次々と学級閉鎖になっていく中で、妹のクラスは最後の砦だったらしいんだけどついに…。
ちょうどマラソン大会の日だったので、当の本人は走らなくてすんでウキウキで帰ってきました。

なんというタイミングだ。笑
とりあえず私は卒論発表が終わるまでは倒れるわけにはいかない~!
卒論発表用のパワポを先生からメッタメタにダメ出しされてしまったし。
まだまだ踏ん張りどころは続いております。

共同研究してた他大の研究室の子達が全滅した時も平気だったから大丈夫かな、なんて。
気合でウイルス撃退じゃ!

気分転換も兼ねて、久しぶりに服買いに行った♪
赤のカーディガンを買おうとしたら、皆から派手だと言われたので断念。
たまにはいつも選ばない色着てみようと思ったんだけんどな~。
タンスの中は緑と紫と黒ばっかなんだもの。笑
[PR]
by hacchi_0218jp | 2009-12-14 21:22 | つれづれなる日々

美味しいものと面白い本に出会えた時がたまらなく幸せ! スキマスイッチ・坂本真綾をこよなく愛してます。 映画は邦画派。少女漫画好き。 色んなものの感想や日常を気ままに綴ります。
by hacchi_0218jp
Calender
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新の記事
お引越し
at 2012-10-15 14:06
見ない間に
at 2012-10-15 01:50
好きなものまとめ
at 2012-10-14 21:21
3年ぶり!
at 2012-10-14 18:51
イマモエテイルモノ PART2
at 2010-01-12 01:05
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
その他のジャンル
画像一覧
The Original by Sun&Moon