人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
真夜中に1人寂しく。。。
2005年 08月 31日
今日はバイトが休みだったので、一日中ネットサーフィンしてました。
不健康児やな~とか言わんといてください。
自分が一番分かってますから。笑)
気付いたら、もう夜中の1時過ぎですよ。
びっくらこきましたよ。

時間を忘れるくらい夢中になっていたわけは・・・
虎サイト(阪神関連のサイト)巡りをしてたからなんです。
探してみると出てくる出てくる。
芋づる式に見つかるんで、際限がないんですよ。
で、気付いたら1時というわけです。笑)

見てて、やっぱり皆さん熱いなー!!!って思いました。
あと、うちの駄ブログと違って(笑)、緻密で素晴らしいサイトばっかりだなぁ~と感心しました。
見習わなければいけないですね。

その中で私が爆笑したものをひとつ。
さっきこの記事を読んだ時、真夜中であるにもかかわらず吹き出しそうになりました。
吹き出さないまでもニヤニヤ笑いをこらえてるなんて、明らかに危ない人です。

ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?というサイトさんの
タイガースと電車男の共通点を考えてみるという記事の中にあるんですが、
サン○マスターの『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』をもじって、
『セ界は虎を首位と呼ぶんだぜ』って!笑)
これには座布団10枚!って感じです。
本気でブログのタイトルこれにしちゃおうかな~って思いましたもん。
この記事自体も面白いんで、ぜひ見に行ってみてください。

しかし、ナイスなもじりネタですわ~。
ほんまおもろかったです。
うちのツボにクリーンヒットでした。
よく人とズレてるって言われるけど・・・。
今回ばかりはズレてないでしょう!

カラオケではぜひこっちで歌いたいですね♪
カープファンの友達と行ったら、はっ倒されそうですけど。笑)
でも『セ界は鯉を首位と呼ぶんだぜ』じゃゴロ悪いし。
すいません、決してケンカ売ってるわけじゃないんですよ。
でも、やっぱり『セ界は虎を首位と呼ぶんだぜ』でないと!笑)

めっちゃ笑わせてもらったところで、そろそろ寝るとしましょう。
気付いたらもう2時やぁ~Σ(’□’;)
でも、何だか今日は安眠できそう。笑)
α波とやらが出てるんだよ、きっと。(何でそんな喋り方やねん!)
とまぁ、ノリツッコミ?は置いといて、
暴走し始めたのでオヤスミナサイ。。。

明日正気に戻ったら、多分この記事のテンションについていけんのやろな~。笑)
by hacchi_0218jp | 2005-08-31 02:09 | SPORTS

美味しいものと面白い本に出会えた時がたまらなく幸せ! スキマスイッチ・坂本真綾をこよなく愛してます。 映画は邦画派。少女漫画好き。 色んなものの感想や日常を気ままに綴ります。
by hacchi_0218jp
Calender
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
お引越し
at 2012-10-15 14:06
見ない間に
at 2012-10-15 01:50
好きなものまとめ
at 2012-10-14 21:21
3年ぶり!
at 2012-10-14 18:51
イマモエテイルモノ PART2
at 2010-01-12 01:05
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
その他のジャンル
画像一覧
The Original by Sun&Moon