人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
衝撃
2009年 11月 30日
コルダ3の残りのキャラも公開されましたね。
一言で言うと衝撃。
格闘ゲームに宗旨替えしたのかと思いました。笑
だってねえ、火積とか冥加とか・・・。
見た目といい台詞といい、一昔前の番長かと思うじゃないかっ。
冥加なんて「俺様の美技に酔いな」とか言い出しそうですよ。
個人的に気になるのは如月弟と八木沢かなあ。
東金や水嶋新も何となく想像しやすいんだけど、やっぱり火積、冥加はいったいどんなキャラなのか。
あの傷にいったいどんな意味が・・・。

こうやって新しいキャラがどんどん公開されていくと、最初は純粋に楽しみにしてたんだけど寂しかったりもして。
今までのコルダが好きだったんだな~って実感する。
まず漫画から入ったけど、自分が乙女ゲームにはまるきっかけになったから特に。
3がどんなゲームになるのかまだ分からないけど、シリーズというより別物と認識した方がいいのかも。
漫画だけでも続いて欲しいな~。
ゲームだと土浦が一番好きだけど、最近の漫画の月日っぷりにはキュンキュンする。

そういえば、スタスカの宮地のCD聴きました。
あ・・・甘っ!!!!
スタスカCDはどれもベッタベタに甘くて、甘さ耐性がない自分はギャアーーッてなる。笑
今まで哉太、不知火、錫也、今回の宮地しか聞いて無いんだけど他の人もそうなんだろうな。
みんなみんな可愛い、可愛いって言い過ぎなんだと思うのっ!笑
by hacchi_0218jp | 2009-11-30 00:06 | GAME

美味しいものと面白い本に出会えた時がたまらなく幸せ! スキマスイッチ・坂本真綾をこよなく愛してます。 映画は邦画派。少女漫画好き。 色んなものの感想や日常を気ままに綴ります。
by hacchi_0218jp
Calender
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新の記事
お引越し
at 2012-10-15 14:06
見ない間に
at 2012-10-15 01:50
好きなものまとめ
at 2012-10-14 21:21
3年ぶり!
at 2012-10-14 18:51
イマモエテイルモノ PART2
at 2010-01-12 01:05
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
検索
その他のジャンル
画像一覧
The Original by Sun&Moon